Poladesu.

polaです。コラージュ作品を作ってます。My name is Pola.I create a work of collage art.

14.8.30
何か書きたいけど良い写真が見つからなくて、どーもくん

これからどんどんいろんなことが変わりそうです
自分も周りも
この数年とても安定していたから
正直すごく不安はあります

でも、このままっていうのは
将来どこかで後悔しそうだから
間違っててもいいから
今は思ってるように進みたい

1日があっという間で、とても焦る

14.8.30
何か書きたいけど良い写真が見つからなくて、どーもくん

これからどんどんいろんなことが変わりそうです
自分も周りも
この数年とても安定していたから
正直すごく不安はあります

でも、このままっていうのは
将来どこかで後悔しそうだから
間違っててもいいから
今は思ってるように進みたい

1日があっという間で、とても焦る

14.8.25
お久しぶりです
ただいま開催中の千代田芸術祭を見に行ってきました

無審査で出展できる場とあって
本当に様々な表現が渦巻いてる
カオスでおもしろい空間でした

私の作品は一番奥の部屋に
作品のサイズというわけではなく
作品自体のオーラ(?)がこじんまりしてるな、私…と思いました
小さいサイズのものだって
目を引くものはたくさんあったので

ちょうど講評会の時間で
いろいろ聞いてから作品を見るとまた違う感じもして

何が正しいか悪いかはわからないけど
とにかく勉強することはまだまだたくさんあるなということに気づかされたので
これからまた頑張っていきたいです

14.8.25
お久しぶりです
ただいま開催中の千代田芸術祭を見に行ってきました

無審査で出展できる場とあって
本当に様々な表現が渦巻いてる
カオスでおもしろい空間でした

私の作品は一番奥の部屋に
作品のサイズというわけではなく
作品自体のオーラ(?)がこじんまりしてるな、私…と思いました
小さいサイズのものだって
目を引くものはたくさんあったので

ちょうど講評会の時間で
いろいろ聞いてから作品を見るとまた違う感じもして

何が正しいか悪いかはわからないけど
とにかく勉強することはまだまだたくさんあるなということに気づかされたので
これからまた頑張っていきたいです

14.7.23
イベントが終わり、久しぶりにご飯作り
もりもりなタコライスができました
でもまだ疲れが残ってたようで
食べながら寝てしまって全部食べきれなかった…笑

8月の千代田芸術祭無事申し込みました
新作ではないけど
こういうコンペ展示的なものは初めて出すので
またいろんな人に見てもらえればいいな

14.7.23
イベントが終わり、久しぶりにご飯作り
もりもりなタコライスができました
でもまだ疲れが残ってたようで
食べながら寝てしまって全部食べきれなかった…笑

8月の千代田芸術祭無事申し込みました
新作ではないけど
こういうコンペ展示的なものは初めて出すので
またいろんな人に見てもらえればいいな

14.7.21
2日間のイベントが無事終わりました!
来ていただいた方々、本当にありがとうございました

作品集を販売するのは初めてでしたが
興味を持ってくれる方も多くて嬉しかったです
少し自信がつきました
落ちてた気持ちもすっかり直りました
こういう時は人と話すのが良いのかもですね

残った商品はネットショップに出そうと思ってます
少し休んでまた頑張ろ!

14.7.19
イベント前にやっと何か書きたい気分になれて良かった
といってもどうしてもポジティブな文章にはならないんだけど(笑)

私がいなくてもという感情がずっと どこにいてもあって

私が大事に思っている人も
みんな私以上に大事な人がいるんだろうな

それとは別に
腹が立ったり嫌なことを
今までガマンしすぎてたのかなとも思います

そんなどんよりした気分のまま今日になってしまいました
すいません

イベントのパワーで少し元気が戻りますように

14.7.19
イベント前にやっと何か書きたい気分になれて良かった
といってもどうしてもポジティブな文章にはならないんだけど(笑)

私がいなくてもという感情がずっと どこにいてもあって

私が大事に思っている人も
みんな私以上に大事な人がいるんだろうな

それとは別に
腹が立ったり嫌なことを
今までガマンしすぎてたのかなとも思います

そんなどんよりした気分のまま今日になってしまいました
すいません

イベントのパワーで少し元気が戻りますように

14.7.5
14日から始まる代々木コンテナートでのTシャツ展示で
シルク印刷をしてきました
プリントごっこの会社さんで、
写真もこんなに繊細にキレイに出てほんと感動!!

シルクだから潰れちゃったりして、コラージュがちゃんと見えるかなと不安だったんですが
素晴らしいです
インクも金にして良かった!

いろんな作家さんとも交流できて、
俄然展示楽しみになってきた*

ハンドメイドジャパンもふくめ
そろそろ告知しなくてはー!

14.7.5
14日から始まる代々木コンテナートでのTシャツ展示で
シルク印刷をしてきました
プリントごっこの会社さんで、
写真もこんなに繊細にキレイに出てほんと感動!!

シルクだから潰れちゃったりして、コラージュがちゃんと見えるかなと不安だったんですが
素晴らしいです
インクも金にして良かった!

いろんな作家さんとも交流できて、
俄然展示楽しみになってきた*

ハンドメイドジャパンもふくめ
そろそろ告知しなくてはー!

14.6.28
ハンドメイドジャパンの配置イメージがだいたい固まりほっとしてます

作品集を見たいって本気で思ってくれる人がいるなら
なんかもうタダで渡しても良いかも
でもそうもいかないので
きちんと価値のあるものを作れたらな

今後はもっともっと作品の力で勝負できるようなものを作っていきたいです

14.6.28
ハンドメイドジャパンの配置イメージがだいたい固まりほっとしてます

作品集を見たいって本気で思ってくれる人がいるなら
なんかもうタダで渡しても良いかも
でもそうもいかないので
きちんと価値のあるものを作れたらな

今後はもっともっと作品の力で勝負できるようなものを作っていきたいです

14.6.12
コトワザ後編のデータも完成
前編と表紙変わらなさすぎかな…
皿の形変えるかー

目標は6種類×11冊(見本含む)
頑張れ自分…!

14.6.12
コトワザ後編のデータも完成
前編と表紙変わらなさすぎかな…
皿の形変えるかー

目標は6種類×11冊(見本含む)
頑張れ自分…!

14.6.11
作品がひと段落したので
次は作品集作ってます
写真のはざっくり見本
閉じ方で悩んでるけど、アヴリルの糸が意外とかわいいかも

14.6.11
作品がひと段落したので
次は作品集作ってます
写真のはざっくり見本
閉じ方で悩んでるけど、アヴリルの糸が意外とかわいいかも

14.6.8
3枚目ほぼ完成!
以前作ったものにいろいろ加えてますが
なかなか可愛く仕上がったと思います
はー満足ー(笑)
でも量産系のものをまだほとんど作ってない…やらねば…

早々に9月に行く北海道の飛行機チケットを予約しました
今から楽しみすぎるー!!

14.6.8
3枚目ほぼ完成!
以前作ったものにいろいろ加えてますが
なかなか可愛く仕上がったと思います
はー満足ー(笑)
でも量産系のものをまだほとんど作ってない…やらねば…

早々に9月に行く北海道の飛行機チケットを予約しました
今から楽しみすぎるー!!